スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トップ

楽しい集会でち☆

2008/10/18 00:01

陽 今日はみっちゃんがお仕事休んで遊びに連れてってくれたでち。

陽 休んでもお金もらえるらしいでち。ってかヒマで大変らしいでち。

陽 みっちゃんお仕事なくなったらずっとおうちにいてくれるでちかねぇ?

 それ、本気で心配してるねん…誰か雇ってくれんかねぇ??
 ってかそれ今関係ないやろ!!

陽 そうでち!今日はハル、すっごい楽しかったんでちよ!!
1017 010
陽 広いところ走りまくったでちよ♪お友達もたくさんいたでち☆

陽 ボーダーコリーのベリしゃん

陽 お水大好きなんだって!しょっぱなからびわこにチャプンしてたでち!!

1017 059
ベリー ハルちゃん久しぶり♪もちろんびわこ入るよね??

1017 099
陽 あたりきしゃりきこんこんちき!でち♪

 あぁ~!!あ…あの…あなたは入らなくても…

 ベリーがちゃっぷんするって聞いてたからそんな予感はしたけどさ…。

1017 024
陽 わーい!!楽しいでち~♪

 ま、楽しそうやし☆遊んでいいよー♪

1017 109
陽 では!狩るでち!!狙いを定めて~♪

ベリー ちょっとハルちゃん!そういうのやめてくれる!?

 そうやって狩るクセ、そろそろやめなきゃ嫌われるよ??

1017 147
 はーい!!集合写真撮るよー!!並んで並んで!!!

 いいねぇ♪みんなおりこうさんやーん

 今日のお友達紹介しとこうか!!陽!頼むで☆

1017 082
陽 まかせるでち!Ⅰ・セッターのキティしゃんとS・プードルのソルトしゃんでち♪

1017 200
陽 ハルの得意技のくまくま、ケアーンテリアのケリーしゃんもできるでち☆

1017 138
陽 ボーダーコリーのベリーしゃんでち。追いかけっこしたらかなわないでち

1017 166
陽 いつも遊ぶさかなしゃん♪久しぶりに会うお友達ばかりで緊張してたでちが、さかなしゃんがいると安心でち♪

 今日遊んだお友達は平日しか会えへんからね~♪私も楽しかったけど、陽も楽しかったやろー

サンディラムらぶけんしろ

スポンサーサイト


レオンベルガーの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) トップ

コメント

色付きの文字皆の絵文字が満載やんv-218
皆賢そうやねv-7
ここは私も行ったことないし行ってみたいなv-22
コムシが200~300陽にくっ付いてるようには全然見えへんけどv-11

2008/10/18 15:06 | マヨ ねぃず #- URL ☆編集

マヨ ねぃずさん

あ、そう?
コムシがいっぱい付いてる陽が見たい??
じゃあ、メールで送ります♪
今度近江八幡行ってみますかv-353

2008/10/18 21:23 | みき #1fN/OmPY URL編集

おつかれ~

お天気も良くて、楽しかったねー♪

毎度、ベリーがドボンに陽やサカナを道連れしてごめんね
でも、琵琶湖にベリーと行くと、間違いなくドボンやし諦めて(笑

そうそう、ここは人が多い週末とかはワンコNGらしいよ
友達が注意されたって言ってたv-409

2008/10/18 22:15 | コロ姉 #- URL ☆編集

コロ姉さん

暑かったですね~
もしかするとベリーがいなくても陽は入って行っちゃうかもしれませんよ~
人が多い週末がダメなら雪積もったら誰もこないしいいでしょ
広いし雪遊びできるんじゃないかなぁ?

2008/10/18 23:56 | みき #1fN/OmPY URL ☆編集

楽しそ~ぅ♪ いつもたくさんのお友達と遊べていいなぁ~(*^^*)
みきさんは今のうちに体力チャージだね!
妄想シリーズをリクエスト~♪ (^^) 

2008/10/20 02:45 | マミー #KTZb1WHo URL ☆編集

マミーさん

身近にこれだけ遊んでくれるわん友がいるのでうれしいです☆
これがあるからがんばれるって感じでv-411
私の妄想シリーズはいろんなパターンがあるんですが、どれがいいかなぁ??
陽目線の日記?もしも陽がお医者さんだったら…みたいなもしもシリーズ?
どれも考えるだけで楽しい♪

2008/10/26 23:53 | みき #1fN/OmPY URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。