FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 トップ

獅子丸の命日

2008/07/02 00:00

今日は獅子丸の命日なので、会社を休んでお墓参りしてきました。
7.1命日 001


あの日からもう2年、まだ2年。
今でもはっきり覚えてる。あの日のこと。

獅子からいろんなものもらったなぁ。
いろんな友達増えました。
ベルガーの友達も、ベルガーじゃない友達も。
会ったことない友達も、リアルに会えた友達も。
きっかけは獅子丸でした。

だけど獅子丸と行動できなかったことも多くて。
できなかったことを陽としてるってとこもあります。

獅子くん、君に会えてほんとうによかったよ。

お墓参りのあと、近くのランで運動です。
7.1命日 012


7.1命日 038

走り回った後は日陰で穴掘り。
おかげで砂だらけやーん…

そうだ。陽の後姿、気になってたでしょ?
こんな感じです。
7.1命日 036


ちょっとボリュームダウンやけど、刈ったことはわからないハズ。
でもね、しっぽあげると…
7.1命日 065

わかるかなぁ?
真ん中毛がないんやけど。
ちょっと不恰好かな?
やっぱ小細工では無理があるか。
ライオンスタイルにしようかなぁ??

陽 ハルは涼しい方がいいでち!!(←言わせた)

スポンサーサイト


レオンベルガーの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) トップ

コメント

獅子くんの命日でしたか~。 いろいろなことを思い出されたでしょうね~。


陽ちゃんて、ホント、毛艶がいいですね~(@@) 輝いてるよ~♪
ハサミを入れるのもったいないみたいだけど、暑さには勝てないかぁ~(^^;)

しっぽ・・・なるほどね~、喜ぶとバレちゃうのね。(笑)
でもしっぽって動いてるし、気にして見てなきゃわからないんじゃないかしら?(^^)b
ライオンカットはしっぽだけだと・・・ねぇ。(^^;)

2008/07/02 05:59 | マミー #KTZb1WHo URL ☆編集

マミーさん

はい、いろんなこと思い出しました☆

陽のしっぽは今でもおしりの大量の毛のおかげで貧弱に見えるので、ライオンさんにしたらもっとヒョロっとするのはわかりきったこと…v-393
でも体までライオンさんにする勇気はまだ持てませんv-356
とりあえずこのままで…。

2008/07/03 00:13 | みき #1fN/OmPY URL編集

早いね。

もう2年なんですね。
本当に いつも思います。逢ってみたかったな~。
合掌。。。

陽ちゃんの尻尾気になってた~。
こりゃまた 思い切りましたね。
リンもそろそろ お腹にバリカン。。。

ライオンカット 沖縄で買われてる人がしてたな~。

2008/07/03 00:31 | UMA #GpEwlVdw URL編集

うまさん

もう2年ですよー。
獅子丸といる時にもっとベルガーのオーナーさんと会う機会を作っていけてたら…って思います。
でもそしたら獅子はしんどかったでしょうけどねv-356
ずーーっとしんどい思いをしてきたんだから。

陽のしっぽは見慣れたら別に変だと思わなくなりましたよ☆

2008/07/07 00:34 | みき #1fN/OmPY URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。