
--/--/-- --:--



スポンサー広告 トップ

この週末は…

2008/10/27 00:21

土曜に岡山県の山陽学園大学の学園祭行ってきました!
携帯画像~1026 013


学祭に九州男(くすお)とC&Kが来るから
ジャンルはジャパニーズレゲェなんやけど、めっちゃいいッスよ
友達が熱狂的九州男のファンで、私も歌好きやし生で見たかったから♪
携帯画像~1026 012


で、朝の4時にうち出て。
7時に到着。
10時半からの整理券配布に並び。
それから16時からのライブまで車で暇つぶししてた
学祭の模擬店も見たけど30分くらいで終わったし、
とりあえず待ち時間が多かった~

ライブが始まったら中は撮影禁止だから写真ないんやけど、
曲に合わせてとにかくタオルを振りまくる!
ライブ自体初めての私はタオルを振るタイミングがわからんので友達に教えてもらいながら

どんなタオルかってーと。
携帯画像~1026 010

とりあえずライブ終わってからステージ撮ってきた☆
携帯画像~1026 011

生で見て聴いて、さらにハマッた私であります



そして今日。
あいにくの雨の中、会社の人たちとBBQやってきた。
陽は雨だから留守番。

1026 002
寒いから鍋もやったで♪
塩とキムチ。
1026 037

雨やし風あるし寒かったけど、楽しかった!
鍋ってあったまるし

みんなで集合写真撮ったけどね。
1026 029
昨日の興奮冷めやらぬってカンジでタオル持参
だけどあせって逆さむいてる~

かなりおなかいっぱいになったわぁ☆
最後は鍋洗ってお湯沸かしてコーヒー飲んだ☆

今回は網でモチも焼いたし鍋もしたしで、夏とは違うバーベキューを楽しんだわぁ♪
天気がよかったら陽も行けたのにってのが残念やけどね…

マカロニ



私的日常 | コメント(4) | トラックバック(0) トップ

楽しい集会でち☆

2008/10/18 00:01

陽 今日はみっちゃんがお仕事休んで遊びに連れてってくれたでち。

陽 休んでもお金もらえるらしいでち。ってかヒマで大変らしいでち。

陽 みっちゃんお仕事なくなったらずっとおうちにいてくれるでちかねぇ?

 それ、本気で心配してるねん…誰か雇ってくれんかねぇ??
 ってかそれ今関係ないやろ!!

陽 そうでち!今日はハル、すっごい楽しかったんでちよ!!
1017 010
陽 広いところ走りまくったでちよ♪お友達もたくさんいたでち☆

陽 ボーダーコリーのベリしゃん

陽 お水大好きなんだって!しょっぱなからびわこにチャプンしてたでち!!

1017 059
ベリー ハルちゃん久しぶり♪もちろんびわこ入るよね??

1017 099
陽 あたりきしゃりきこんこんちき!でち♪

 あぁ~!!あ…あの…あなたは入らなくても…

 ベリーがちゃっぷんするって聞いてたからそんな予感はしたけどさ…。

1017 024
陽 わーい!!楽しいでち~♪

 ま、楽しそうやし☆遊んでいいよー♪

1017 109
陽 では!狩るでち!!狙いを定めて~♪

ベリー ちょっとハルちゃん!そういうのやめてくれる!?

 そうやって狩るクセ、そろそろやめなきゃ嫌われるよ??

1017 147
 はーい!!集合写真撮るよー!!並んで並んで!!!

 いいねぇ♪みんなおりこうさんやーん

 今日のお友達紹介しとこうか!!陽!頼むで☆

1017 082
陽 まかせるでち!Ⅰ・セッターのキティしゃんとS・プードルのソルトしゃんでち♪

1017 200
陽 ハルの得意技のくまくま、ケアーンテリアのケリーしゃんもできるでち☆

1017 138
陽 ボーダーコリーのベリーしゃんでち。追いかけっこしたらかなわないでち

1017 166
陽 いつも遊ぶさかなしゃん♪久しぶりに会うお友達ばかりで緊張してたでちが、さかなしゃんがいると安心でち♪

 今日遊んだお友達は平日しか会えへんからね~♪私も楽しかったけど、陽も楽しかったやろー

サンディラムらぶけんしろ


レオンベルガーの日常 | コメント(6) | トラックバック(0) トップ

友達の家でバーベキュー♪

2008/10/13 22:20

今日は友達が購入したという第二のおうちに行ってきた。
わんこが放せる庭があって、バーベキューもできる

あらン♪
じゃあバーベキューやっとく???

ってことで、土曜にカットしたそらと陽を連れて早速

1013 022

 えぇなァ!こんなとこ♪

1013 051
そら なんか久々に外出た気がするなぁ

 ごめんなぁ、最近連れてってやれんで…。
   今日は楽しみや~

1013 018

陽 ハルも楽しむでち!そらしゃんとおでかけ初めてでち!!

 そやな、いつも一緒に行くのはナビやったもんな
   今日はナビはお留守番やし☆

1013 041
そら おう!ケン♪久しぶりやのぉ☆
   一緒に遊ぶでぇ♪

でもそらはケンちゃん追い掛け回して上に乗っかろうとするのですぐカート行き…。
オス好きで困ったもんや

1013 015
そら な…なんでや…

でもカート乗ったらすぐ寝るよね~??
1013 029
そら まぁな、いつもは寝てる時間やし…

久々のおでかけに大満足のそらでしたぁ

さかな陽さかなちゃん陽陽2


レオンベルガーの日常 | コメント(8) | トラックバック(0) トップ

秋空

2008/10/12 21:20

携帯画像 095

最近空をよく見るようになりました。

ま、仕事仲間の間で誰が一番綺麗な空を写メできるか!
ってやつのせいやけどね

でも、結構空ってキレイなんやな~って思う。

携帯画像 098

おう!

空といえば…。

うちの宇宙(そら)。
カットしたよン♪
1012 022

見れないほど伸び放題やったからね
明日は久々にそら連れて遊びに行くぞ!!


私的日常 | コメント(4) | トラックバック(0) トップ

ジムニー行って来た!

2008/09/15 02:06

最近日が合わなくて行けてなかったジムニーの山登り。

日曜に行って来た♪

私は相変わらず助手席でキャーキャー騒いでただけやったけど、
今回は乗せてもらった友達(今日で3回目の)がだいぶスリルを味わわせてくれた
ジェットコースター好きの私が声出せなかったし!

MTHK 019
溝またいで落ちないように慎重に!!

MTHK 066
それでも横転する車はある!
これが楽しい♪

MTHK 071
でも救出に時間がかかる
エンジンかけれなくなったので2台のジムニーでひっぱりあげる。

MTHK 077
そしたら1番前のジムニーが横転
これはすぐ戻ったけど、結局3台で最初に横転したジムニーを救出、みんなで修理!!

MTHK 056
友達(レディース)は見事に溝にはまり、手で押してもらって脱出。

MTHK 125
最後にまた横転。
すっごいゆっくり、すっごいソフトに横転。
だからあんまり危険もなくて楽しいわ

今度は横転する車の助手席がいいなぁ♪


私的日常 | コメント(6) | トラックバック(0) トップ

